☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
アップなってないね
- | permalink | comments(32) | -| -
久々に観覧しました
JUGEMテーマ:モブログ


会社のPCをいじっていたら若かりし頃の写真がありました。
かっこよかったのでアップします。
ニュース・お知らせ | permalink | comments(0) | -| -
つづきまして・・・

のり巻き例会食事

◆日時 2008/2/6(水)20:00より

◆場所 サンルート

◆参加者 谷口、池田、萩原、宮崎
      OG海原さん


みんなでクマの海苔巻きを作りました拍手




中には、イヌっぽいやつも?犬

その後に、一人づつ持ってきた入れたい具を巻いて太巻きに・・・




萩原クン  ちーかま
しょーりん 野菜(レタス、パプリカ)
じゅんこ  梅茶漬けの粉


そして、さとよさん。。。

それは「KY」でしょ!ってモノびっくり

納豆泣き顔


でも、最後はみんなでおいしく(?)いただきましたグッド










本日の衝撃的映像!?







じゅんこ聞き耳を立てる

- | permalink | comments(80) | -| -
タク
遅くなりましたが、例会報告。。。

卓話じゃなくて卓球ジョギング


◆日時 2008/1/23(水)20:00より

◆場所 ありそドーム

◆参加者 谷口、池田、宮崎


かぜひきがたくさんいたため参加者3名のみ悲しい


さとよさん練習中





第一試合

谷口っさんvsさとよテニス


谷口っさん勝利祝


第二試合

さとよvsじゅんこ野球

さとよ勝利祝



第三試合

谷口っさんvsじゅんこゴルフ

じゅんこ勝利祝



みんな仲良く1勝1敗でした拍手






- | permalink | comments(0) | -| -
書初め例会
080106_0911~01.JPG
◆日時 1/6(日)8:30〜
◆参加メンバー
魚津西(谷口、川端、霜野、池田、宮崎)
新湊さんたくさん&高岡西 金森くん&立山 新村くん


書初めなんて久し振りで、みんな結構楽しんでる様子拍手

お題は、『今年の抱負ぴかぴか

自分が去年書いたのは、『健康第一』

腰に爆弾爆弾持ってるから、それは永遠のテーマなのですが...


今年は…


『磨』

中身も外見も磨きたい!とぴかぴか
資格とか取ってみたり鉛筆2
エステ通ってピカピカに口紅



遊んで書いた『大吟醸』
意外と成功グッド



以上、続けて更新はじゅんこでした嬉しい
- | permalink | comments(1) | -| -
もち
080105_1858~01.JPG
写メゲット&#27764;

コレはお決まりで&#31235;&#31235;
- | permalink | comments(0) | -| -
前夜祭☆
080105_1903~01.JPG
遅くなりましたが...
5日の報告を&#34832;

書初め例会の前夜祭は鍋&#33617;

準備したみなさんお疲れ様でした&#31584;
- | permalink | comments(0) | -| -
明けました!!!
謹賀新年.jpg
意気のいいお魚さん達!!!!

魚津西の活躍を応援していますちゃ!!!!

みんなで頑張ってこ\(^_^)/
- | permalink | comments(0) | -| -
えへへ
実は、最近毎日の晩酌を控えめにしたら、3疏蕕擦泙靴ウィンク

でも、先月今月はお誕生会が多くって怖くて体重計のっていません汗


ここで楽しく素敵な誕生会を自慢!!

まず、わたくし先月またひとつ若くなりましたNO!

最近よく遊んでいる方々にぺヨーテにてハート大小
23時過ぎから開始でカウントダウンまでしてもらって・・・泣き顔
みんな次の日仕事なのにポロリ
ショー凛は、誕生日休暇でてれちゃう

ケーキ作ってもらいましたラブ




でも、ショー凛以外みんな仮装してたのは何故!?
ビックリさせようと思ってたんだろうけど、仮装したかったたらーっ

嬉しかったぁグッドぴかぴか


今月もまた、23時くらいからぺヨーテにてお誕生会拍手
先日、大遅刻したからトラウマになってて、会社の同僚、ママに
モーニングコールの依頼あっかんべー

お弁当も作ったしいざビール熱燗!!

早めに着いたので、小腹隙をうめ



このときも、お店より手作りケーキラブ
でも、このケーキは主役が火を消す共に全員の顔に・・・・撃沈

しかも、全員でスピリタス一気ムニョムニョ
ショー凛がプレゼントしたキャンドルタイムグッドぴかぴか



火着ける前は、可愛いサンタさんだったのになしょんぼり

途中、喋りたいのが上手く喋れないようになっていました冷や汗


!?10月体育の日にモモちゃんの誕生会を黒部YAGでしました祝
金欠だったショー凛からのプレゼントは、手作りケーキにしましたときめき





可愛いハート大小

!?そうだ!!
昨日、冬至だったねラッキー

ショー凛は、カボチャ食べたよときめき



キャンドルナイトも楽しみましたぴかぴか

今日は、今からChristmas★Partyなんだムード
何で、明日もママさんにコールお願いしましたグッド

仮装って何着てこっかなウィンク


ショー凛チューリップ





日記 | permalink | comments(0) | -| -
おほほ
調子にのってまた更新しちゃったあっかんべー

昨日、かる〜くビールで行ったのに。。。
始めは、Mっこちゃんと久しぶり鳥からのスタート〜2軒目ワンスリーで
電車時間でMっこチャンが帰宅して、独りでバナナに顔出して、代行呼ぼうって
思いながら、46君を呼び出し、まーちゃんも。。。増えて5人になってって、、、




記憶がない冷や汗


体中に負傷が見られる冷や汗


しかも、今日寝坊した冷や汗


あたしって、最悪だ悲しい

大切な友達に迷惑かけっちゃかもね困惑


しかし久しぶりに飲みさくったな撃沈


罰として来週まで禁酒しよぶーバッド



よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー


先月、長野に2回旅行してきましたあっかんべー

友達5人とで、TJに載ってたお蕎麦屋を食べに行くのが目的で
紅葉見ながら、白馬までドライブして


新そばを食べに行った『林檎舎』というお店

3種類の付けタレがあって、なかなか発見のお味ぴかぴか




あと、小布施あたりを散策〜温泉温泉めぐりと





千と千尋の神隠しの宿だってびっくり

温泉卓球楽しんできましたムード


長野まで近いし、また行こう!!

京都も・・・・



前に梅酒の会のため石川県のとあるお方のお家で手作りの梅酒を頂き、




ショー凛は、ちらし寿司を作っていきましたあっかんべー



満足で翌日石川方面からJRで帰って来るとき、友達からの連絡があり、
宅呑みしようと言う事で二つ返事でOKOK

富山駅で一旦下りて、食材を買出ししてJR乗車しようかと思ったけど、
その友達の家が電鉄魚津駅の近くだったし、すっごく久しぶりに
地方鉄道で乗車することに・・・イヒヒ





高校のとき、通学で乗っていたけど、今では全然わーい
しかも、昔よりめっちゃきれいやん!?
おばちゃん車掌さんすっごい親切だしムード感動ぴかぴか

独りでキャキャ言いながら写メ撮ってたら、オヤジが冷ややかな視線おくってたなたらーっ

友達んちに着いて、




人数が増えてガヤガヤ楽しかったなムード


結局、ショー凛って呑んだ暮れ日記みたくなってしまうねたらーっ


魚津西RACのみんな早く年末のピーク過ぎないかね。
忘新年会しなくちゃねウィンク


見てくださいなかわいいいい子達です!!てれちゃう




前にバトミントンした時、





・・・・・・。





話は変わって、魚津のアップルヒルに林檎の木あるって知ってた!?





いいとこだね、魚津市はポッ



ショー凛チューリップ
























日記 | permalink | comments(1) | -| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS