☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
久々に観覧しました
JUGEMテーマ:モブログ


会社のPCをいじっていたら若かりし頃の写真がありました。
かっこよかったのでアップします。
ニュース・お知らせ | permalink | comments(0) | -| -
ついさっき
地震すごかったね・・・冷や汗
魚津でも結構揺れてるわ。

新潟の友人に連絡がとれ無事だと聞いて一安心悲しい
でも、余震続いているからまだまだ不安だけどね。

昨日、『UOZU AQUARIUM ARTVIVA NIGHT 07』
にモモちゃんと行ってきました!

イベント会場は、魚津水族館魚
夜の水族館は初めてて、ワクワクドキドキで行って来たときめき

このイベントの内容は、魚津水族館を会場にサカナ ニ ナル ヨルを
コンセプトに2時間にわたりゆっくりとしたアートな空間を展開!
ライトコントロールされ海中のような、エレクトリカ・アーティストのロバートを
中心にチーム澤_がコラボするサウンドユニットと、パペットアーティストのジャックがくりだす大水槽に映された影絵が楽しく、不思議な時間を・・・・



影絵は、面白い!?でも、お魚さんが!?ひやひや



↑記念撮影も出来るんラブ

まぁ〜久しぶりに友達にも会えたしラブ

その後、黒部にてご飯



ここで面白い日本酒発見!!びっくり



金箔入りで綺麗だったぴかぴか


おはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバー

例会案内!

来月早々クラブの一押し例会が盛り沢山グッド

8/2(木):新川むつみ園納涼祭りに参加



↑ミラーボールなどの夜店のお手伝いをします!(前年度画像)


8/4(土)たてもん引き手に参加



↑たてもん引き手は、魚津を代表するお祭り☆
終わった後、みんな一緒に頑張ったことが感動してしまうくらいときめき

8/5(日)せり込み蝶六に参加



↑これもまた、ゴールした後じ〜んとくるような達成感が嬉しい☆
踊りが分かんなくても、下手でも楽しく踊るってのに価値があるし!!


あっという間に過ぎてって大変だけど、

クラブの現役・OBOG共に力を合わせて

頑張って行きましょう!!



ショー凛チューリップ
ニュース・お知らせ | permalink | comments(1) | -| -
『クリスマスリース』
もうすぐクリスマスツリー

なので、魚津西の12月の第一例会は『クリスマスリースリース』作りを
しようと思っています!!ハート大小

また色々ゲストに声掛けて楽しい例会にしていきたいですかわいい

ブーツ日時:2006/12/6(水)20時〜

興味ある方、参加可能なので、素敵なリース作りましょうラブ

ここ何年か自宅の玄関ドアには、手作りのリースを作っていますウィンクぴかぴか

2年前の時は・・・


花屋さんから作り方を習いましたイケテル
ハンガーに新聞紙を巻いていき、その上から飾りつけをしていくやり方わーい

頑張って作ったリースは・・・リース




我ながら上出来だったので、自慢してましたたらーってれちゃう





去年の作ったリースは、自己流で・・・リース




すっごい適当に作った割には、中々いい感じラブラブときめき拍手
でも、すっごい短時間で出来たあっかんべー

今年のは、明日お休みなので作る予定です楽しい
作ったら、見せるので楽しみに〜イヒヒ


ショー凛チューリップ

ニュース・お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(14)| -
『白山 虹の祭り』
今日のお空はご機嫌ナナメだな・・・小雨
でも、あたし今日は元気おてんきグッド

だって、今日は大好きな食べにいくのだ!!鳥

昨日は、イベントの打ち合わせをしていたペン
スタッフではないけど、知り合いが出演者やら総指揮で何か手助けできないかと
思い、パシリやら手伝いをすることになった楽しいグッド

そのイベントは、

『白山 虹のり』



ぴかぴか白山虹の祭 HAKUSAN NIJI no MATSURIぴかぴか

きのこオレンジ日時:2006.9.8(FRI)〜11(MON)

きのこレッド場所:石川県白山市獅子吼高原(スカイ獅子吼&パーク獅子吼)
SHISHIKU PLATEAU(SKY SHISHIKU & PARK SHISHIKU)

きのこグリーン概要:「白山虹の祭」は、白山麓の入口にある
獅子吼高原の美しい自然の中で4日間キャンプインし、
自然と人が調和しながら、さまざまな表現や遊びをとおして、
いのちを輝かせあうピースギャザリング(平和の集い)です。
 
この地球がいつまでも蒼く美しい水と緑の星としてありつづけ、
戦争や貧困、恐れや憎しみで苦しむことのない、愛と平和に満ちた世の中を、
未来を生きる子 供たちのために残していきたい。
そのための“虹の架け橋”になることを願って開催します。

きのこブルー主催:白山虹の祭実行委員会
(地元鶴来町と白山の水をいただく石川、富山、福井、飛騨の有志が
中心になって結成した非営利組織です)

きのこオレンジ後援:石川県、白山市

きのこレッドお問合せ:白山虹の祭実行委員会事務局 
      石川県白山市鶴来大国町マ−19 〒920-2133
      TEL.0761-92-2555 FAX:0761-93-1636
      info@hakusan-niji.jp http://hakusan-niji.jp

トークコロシアムなどでは、かなりの著名の方々は全国より集結するとかびっくり

環境なんか興味があるし、色んなリサイクルワークショップや野外ライブとか
すっごい楽しみかわいい

誰か一緒にお祭り行かないかな〜楽しい


ショー凛チューリップ
ニュース・お知らせ | permalink | comments(484) | trackbacks(1894)| -
プレゼント♪
ども。ウィンク

昨日から、またまた歯痛がひどくって
今日大嫌いな歯医者に行ってきました泣き顔

来週から、アクトの海外研修でマレーシアに行ってきますおはな
魚津西からは3名も行くのだるんるん

なので現在かなりの貧乏ですあせあせ
でも、マレーシアのアクト仲間に何かプレゼントしたいと
またワールドが広がってしまったたらーっ

でも、かなりの貧乏あせあせ

・・・考える・・・あッ!ひらめき
手作りにしよう!家の中を見渡す家

うちのママさんが今、和創作小物を作っているので
材料をおそソわけしてもらったるんるん拍手

んで、一昨日から作業開始ピピピ

まず、古着物をチョイス後、大きさカット。
ボールに貼り付けた。
サスペンス見ながらはかなり捗った晴れ

せかせか・・・・


これハート大小



7


可愛いでしょかわいい

『和』ってのにしたかったから、鈴もつけたチャペル
やばいラブ可愛すぎる〜ときめき

42個作ったぴかぴか





ショー凛って天才ぴかぴか拍手

さらに、昨日・・・
なんか足りんような・・・・豚

あッ!ひらめき
ラッピングしようムード

また、家中を見渡し・・・



こんなん出来ました拍手びっくり
またしても可愛いすぎる〜ときめき


持って行くのやめよっかな悲しい

いや、ここは大人になろうショック


今日は、河北に行きます!
明日、会長・幹事会議です。
たっくさんクラブ行事宣伝してくるねグッド


ショー凛
ニュース・お知らせ | permalink | comments(3337) | trackbacks(596)| -
朝刊
20060705_28052.JPG
かなり地域限定なのですが、北日本新聞の地域情報誌(魚津限定)に、
『しんきろう』
というのが毎月第1水曜日に発行されます。
そのコーナーの1つに『集まれ!仲間たち』という、サークル紹介のコーナーがあります。

今日の朝刊にはいってました!!『しんきろう』
そして載ってました!!『魚津西ローターアクトクラブ』(。→∀←。)拍手
投稿してくれた、もりやんありがと〜
ニュース・お知らせ | permalink | comments(666) | trackbacks(1471)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS