☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハバネロ | main | まぼろし。。。 >>


- | permalink | - | -| -
ここ最近41
先週の金曜日、すっごい暑かったんでどォ〜しても鳥鳥が食べたくて、
急遽の誘いにも関わらず、ショー凛の誘惑の網に、


3名引っ掛かりました

タニグッサン・ジュンコ・シーモ
お疲れさんです。

とりあえず



バイト帰りに、モモちゃんも合流してまたまた



たっくさん食べました!




二軒目は、BOSSへ
プラス数名合流し、再び・・・・



さらに、数名合流し、



やっぱ乾杯の後はウマッ!!

一昨日、いつものギャストでミーティングしました!
5名で。まぁ〜途中座談会になったけどねたらーっ
富山から、ショーゴ君も駆けつけてくれたし、話が弾んじゃってねあっかんべー

ミーティング内容は、今週末に行う『納会』について。
只の飲み会にはしたくなくってね、ちゃんと年間の活動報告するの〜!てれちゃう

楽しい会になるよう話し合いました!
シーモ、幻の瀧宣伝の機会だよ!笑

ギャストで面白いもの見つけちゃったぁ〜イヒヒ



わかった人いるかなぁ〜笑



わかり易く拡大・・・




ちょいハマッタ!笑

でも、先日の例会での『色彩』では、3歳児くらいと高齢者の対象カラーは
同じらしく、ちょっと納得した楽しい

今週末に魚津西RAC納会に来ていただける皆さん!
思いっきり楽しみましょうねるんるん


ショー凛チューリップ







日記 | permalink | comments(3) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

魚津の納会、小松から行きますよ〜!

金曜日仕事終わってから直行、更に土曜日仕事だから早朝出発とちょっと慌しくなるかもしれませんが、ショー凛サンの卒業を祝わせてもらいます(^^)v
まえかわ@小松 | 2007/06/20 6:43 PM
まんまと網に引っかかりました。。。
焼きトリおいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
じゅんこ | 2007/06/20 11:22 PM
前川くん気つけて来てくださいね♪楽しみましょう♪
| 2007/06/21 4:34 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS