☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第527回例会『納会』 | main | 噂の紙芝居 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ここ最近42
今朝すっごい雨だったね冷や汗あめ雨

先週の納会の翌日、富山分区行事がありました。

魚津西からは、バッター・ショーゴ・タニグッサン・ジュンコ・シーモ・ショー凛の
6名ぴかぴかぴかぴか楽しい嬉しい

まず、シーモ・ジュンコ・ショー凛が先発でイオックスに向かった車(RV)汗
早めに到着して、クルムで温泉

19時スタートだったので現地に向かうと、




誰もいない・・・冷や汗冷や汗
急いで担当クラブに連絡しても

・・・・・。唖然困惑撃沈

どうやら、いつも遅刻魔の魚津西さんが一番乗りだったみたい!?びっくり

とある研修センターに入り、勝手にストックしていたビール呑みました。
呑んでいると人間が増えていました。

みんな集まり



やっぱ、年取ったね!レンチャンは寝てしまったわ眠たいzzz眠たいzzz

翌朝、起床し分区行事の『写アート』が実行されました。

9時半過ぎスタートし、お昼に砺波に集合。
参加クラブずつ行ったのでは!?

うちらは、3台にてめざせ五箇山!!でスタート。
ホットコーヒー飲みたかったので、『道の駅』に向かいました。





思ったより遠かったぁ〜
コーヒー飲みたくて来たのに、この二人・・・ひやひや



なんで、そば食べてるのかな!?たらーっ

この道の駅は癒されましたかわいい



雨が降っていたけど、マイナスイオン出まくりって感じで・・・



オバちゃんは、すっごいキサクだったし、



自分で作っているんだってびっくり



素敵ぴかぴかときめき
今度、ママさんと来ようラッキーラッキー

結局、3箇所くらいの『道の駅』を回りました!
道の駅って面白いときめき新発見!!

お昼は、いつも食事のおいしい『ふかまつ』にて



この後、コンテストの審査発表があり、

なんと、第三位!!



↑ジュンコ表彰拍手拍手拍手拍手拍手拍手

続いて・・・・




ショーゴ君が、特別賞ムード
拍手拍手拍手拍手拍手拍手

まぼろしの賞状じゃなかったよ楽しい

皆さんよく頑張りましたかわいい


ショー凛チューリップ






日記 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS