☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 名古屋風ホニャララ | main | 今日も快調?いいカンジ?会議 >>


- | permalink | - | -| -
ついさっき
地震すごかったね・・・冷や汗
魚津でも結構揺れてるわ。

新潟の友人に連絡がとれ無事だと聞いて一安心悲しい
でも、余震続いているからまだまだ不安だけどね。

昨日、『UOZU AQUARIUM ARTVIVA NIGHT 07』
にモモちゃんと行ってきました!

イベント会場は、魚津水族館魚
夜の水族館は初めてて、ワクワクドキドキで行って来たときめき

このイベントの内容は、魚津水族館を会場にサカナ ニ ナル ヨルを
コンセプトに2時間にわたりゆっくりとしたアートな空間を展開!
ライトコントロールされ海中のような、エレクトリカ・アーティストのロバートを
中心にチーム澤_がコラボするサウンドユニットと、パペットアーティストのジャックがくりだす大水槽に映された影絵が楽しく、不思議な時間を・・・・



影絵は、面白い!?でも、お魚さんが!?ひやひや



↑記念撮影も出来るんラブ

まぁ〜久しぶりに友達にも会えたしラブ

その後、黒部にてご飯



ここで面白い日本酒発見!!びっくり



金箔入りで綺麗だったぴかぴか


おはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバー

例会案内!

来月早々クラブの一押し例会が盛り沢山グッド

8/2(木):新川むつみ園納涼祭りに参加



↑ミラーボールなどの夜店のお手伝いをします!(前年度画像)


8/4(土)たてもん引き手に参加



↑たてもん引き手は、魚津を代表するお祭り☆
終わった後、みんな一緒に頑張ったことが感動してしまうくらいときめき

8/5(日)せり込み蝶六に参加



↑これもまた、ゴールした後じ〜んとくるような達成感が嬉しい☆
踊りが分かんなくても、下手でも楽しく踊るってのに価値があるし!!


あっという間に過ぎてって大変だけど、

クラブの現役・OBOG共に力を合わせて

頑張って行きましょう!!



ショー凛チューリップ
ニュース・お知らせ | permalink | comments(1) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

地震ビックリやったね!!

むつみ園、たてもん、蝶六って盛りだくさんで忙しそうやけど、がんばるぞp(・∩・)q
じゅんこ | 2007/07/16 9:00 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS