☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 納涼家族例会 | main | 第529回例会『新川むつみ園納涼祭』 >>


- | permalink | - | -| -
ここ最近のハード
マジで、ここ最近は、行事コナシタネ!

。祁遒らの毎週水曜日には、蝶六の踊りの練習。
夜、海の駅の駐車場でみんなで踊りの練習頑張ったね!!

■/2は、新川むつみ園で納涼祭りのお手伝い



最後の花火は、綺麗だったし、OBOG仲良く頑張ってお店したし!!



帰りのクマさん、面白かったねムード

8/4は、たてもん引き手

30名近くのメンバーが参加して、初会長・幹事頑張っていました!
この日、ギリギリまで台風の影響で天候が怪しく、中止って言われたけど、
何とか無事にタテモンがあって、本当に良かったかわいい



ゲスト4名も参加でそのうち3名仲間入り

頑張っていこう!

朝方に、魚津西RAC5名で海岸清掃頑張りました!

い擦蟾み蝶六に参加

暫く仮眠をとって、14時にショー凛宅集合し、旗やら、チラシの準備冷や汗
シーモが一番乗りでうちに現れ、ねじり巻きでママとからかっってた。笑



16時過ぎに会場に集合し、みんなでご飯!
それから、踊り頑張りました!また、メンバーから報告があると思います。

声が出ないくらい・体が言うこと利かないくらいすっごい疲れたけど、
帰り呑みに行きました。笑



でも、近いうちにみんなで打ち上げしよう!!

本当に魚津西RAC現役&OBOGみんなで協力して頑張ったね!
お盆はみんなゆっくり休んで楽しい

9月入ったら、久々魚津西キャンプだよ!!

また、頑張ろうパンチどんっ


ショー凛チューリップ



日記 | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS