☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 祭りのあと・・・ | main | 第531回例会『せりこみ蝶六に参加☆』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
お疲れ様デシタ!
グッドぴかぴか本当に毎日暑い・・・・。

ビール呑みすぎて胃が・・・!?冷や汗

昨日、たてもん&蝶六のホントお疲れ会をしましたウィンク
会長が絶対にココ!!って決めたお店は、

『魚清』魚熱燗魚熱燗魚熱燗魚

さすが!

気分、風情!?が大好きなボクは、日本酒には、着物でしょ!ってな感じで、
夏着物を着ての打ち上げでした!グッドぴかぴか



まずは、乾杯前のカメラどんっ


会長からの発声・・・



ここの料理がすっごい美味しいの。

まずは、つきだし。




お刺身



その後、各自食べたいものチョイス!


のみものも・・・・

打ち上げに、たてもん&蝶六に参加してくれたハギちゃんも参加してくれました!

魚津西クラブに1名様息子仲間入り!!パチパチ・・・拍手


23歳ですっごい素直でとってもいい子!!
これから、沢山良い経験していってね♪





着物着てたので、ビールがきつくなり、



↑に切り替えましたたらーっ

この店のお酒は、色んな種類が並々と注がれるのが大好きラブ

でも、日本酒恐るべし・・・・。
みんなを急にバカにする力がある。。。

シーモが誰が見ても分かるくらいの酔っ払いの親父だったびっくり

お店の奥さんと話してて、

「予算大丈夫!?」って。

「大分いっとるんけ!?

「あの彼が、高いお酒ばっかり注文してるから」

「何とかなるんじゃない楽しい


チェック後ビックリ!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんだ〜この金額!!


冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

またまた、奥さんが、

「なぁ〜ビックリやろ!?

「うん・・・・」

サトヨも!君たち、全部呑んでから次の頼みなさい!!ぶー

打ち上げなのに、沢山会費払わせてしまい他クラブ、ゲストの方ゴメンナサイ。



途中、M〜ちゃんも合流して、二軒目へ

分かれました。

.撻茵璽謄繊璽
▲璽蹈錺鵐繊璽

ショー凛・M〜ちゃん、かぶ、たにぐっさん、サトヨは,悄
たかお・りか・なおみ・しーも、はぎは△

,任僚侏荵

ジュンコは、県外の友達が帰省して集まっていたのを
抜け出して、来てくれた!
さすが、かぁーちゃん!



テキーラショートのみが始まった・・・・冷や汗

ショー凛と、M〜ちゃんは、外野見学者。
ぼく、若かりし頃テキーラで3日間沈没した記憶があるのでパス!



2〜3回されていました。。。おそるべしサトヨ。笑
この子も本当は素直で良い子なんよ。
人見知りの恥ずかしがり屋さん、色んな体験・経験してね!

翌日、仕事だったので、1時過ぎには帰宅した!

けど、みんなは何時までいたのかな!?
楽しかったね!みんなの正体!?分かったり、ビックリしたり、
色んな事が、理解し感じたことは良い事で良かったね♪

お疲れ様!
次は、魚キャンだーーーー!


癒しのある素敵な空間を演出してみよ!
ショー凛のキャンドルも持参する!
楽しみだ!!

今日は、午後休みをとって水族館にてBBQ顔出し後、
砺波にレッツゴー!んで夜は、生地の花火だぁ〜〜〜!


ショー凛チューリップ








日記 | permalink | comments(4) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

最初っから参加したかったんだけどね(・Θ・;)
残念。。。
ペヨーテ後にフェードアウトして早く帰ったはずなのに、
帰宅したのは朝の5時やった・・・
なんでやろぉ〜??それはね、( ノェ)
じゅんこ | 2007/08/20 12:39 AM
シマヒデは所用の為、1万払って先に帰っちゃったけど…一人1万で足出たん?

…まさかねぇ(笑)

ちなみに、シマヒデも帰ったら…朝4時。例の場所には行ってないのに、なぜに??
シマヒデ | 2007/08/20 8:36 PM
 先日の「蝶六 打ち上げ」では大変お世話になりました。
 後半の記憶が・・・・・ありません。
 夢かもしれんけど、「タバスコ」がメチャメチャ辛かった記憶が。。。(妄想?)

 テキーラにやられました。。。
 ってか、「サトヨ」にやられた(笑)←でも、すげぇ楽しい子やった☆
 
 

 覚えの悪い男性陣に対し魚津西のやさしい女性陣!?のご指導のおかげで、みんな楽しく「蝶六」踊れたんじゃないかな。練習も苦にならなかったし♪
 また声かけてくださいな☆
 
 ありがとうございました
 
カブ | 2007/08/24 8:13 PM
優しい女性軍の一人です♪完璧を追求するカブちゃんとシーモ兄さんには、感心しましたぁ★毎週魚津まで練習に来てくれてアリガトね!シマヒデ君も!(>人<*)また、魚津に遊びに来てね!
ショー凛 | 2007/08/27 11:49 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS