☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第531回例会『せりこみ蝶六に参加☆』 | main | 昨日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
お疲れチャンデシタ!!
たてもんの『お礼状』が届きましたよ!



ローターアクトクラブ様宛だよ!
嬉しいね!感謝された!みんなのお陰!
魚津西ブログも担当者に流してみた!
見てくれてるかな!?


今週末、疲れたぁ下向き下向き下向き泣き顔
でも、すっごい楽しかったねグッドぴかぴか

珠洲キャンプ行ってきました!!


景色最高!
長距離運転の疲れが一気になくなりましたかわいい

仕事でバタバタだったので、欠席してたけど
サトヨひとりは、かなり不安だったので冷や汗




なぜ不安!?びっくり

うちの倶楽部のメンバーは知っている・・・悲しい
熱燗ビールが入ると、暴走するから悲しい悲しい悲しい

それで、去年の誕生日に泣いてしまったぁ悲しい悲しい

しかし、


違っていた!!
いやぁ、変わったんだ!!

サトヨが廻りに気を遣いながら喋っているびっくりびっくりびっくり
しかも、後片付けも手伝っていた!!びっくりびっくりびっくりびっくり

すっげー張り切ってアクトネタ喋ってるし!

雪でも降るんじゃないか!?ゆき



久しぶりの顔ぶれに会い、楽しかったるんるん



高級肉チョー旨かった!!馬
イカイカシタ!!グッド
円熟結構うまかった!!びっくり

うちの倶楽部も来週に楽しいキャンプが迫っているので、珠洲キャンは
色々と勉強になりましたグッド

珠洲の皆さんアリガトウ!!

初めて自分の運転で珠洲まで行ったぁモゴモゴ
遠くて、途中めげそうになりながらも・・・片道4時間近くひやひや

珠洲クラブはたくましい!!拍手拍手よく色々参加してるなぁ拍手
お手上げですウィンク

帰り、トドのようなサトヨさんを横目で見ながら、クスクス笑いながら
頑張って運転しました!!!!猫2

反面、刺してやりたかった楽しい豚豚

魚津に帰宅し、しばし仮眠後、キャンプの買出しに行き、
その後、ある作業をしました。

それはね・・・

キャンドル作り!!

参加者にプレゼントしようかとプレゼントあっかんべーラブ

悪戦苦闘だった作業を紹介しまするんるん


,泙困蓮∀垢鬚澆鵑覆悩錣




▲レヨンも削り



O后Εレヨンを溶かし、器に流し込む

器は、ハマグリ

ママさんが銚子で拾ってきたハマグリを使用。

こっちのと比べると、こんなに違うのよ!びっくり


大きすぎるかな!?
まぁ〜いいか楽しい



シーモ兄さんがクレヨン削り担当
『オレ、紫とグレーも削ろうかな』

(みんな)

『 え”えェーーーーーー!!!! 』ぶーぶーぶーぶー

その他もろもろムニョムニョ

ず邏斑罅⊃А好ラブのことやら、今後していきたい事、また
最近の報告を話しながらギャーギャー言いながら進めました。




近くでみると・・・・あはは晴れ曇り雨雪雷強風




でも、頑張って作ったもんねムード

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

夕食後、花火しに行きましたかわいい



キャンドルも



その後、帰ればいいものを
友達の誕生日だったしケーキ、一杯ビールだけだったのに
イッパイになったビールビールビールビールビール


キャンプまで禁酒します。。。
みんなで協力し合って企画しているキャンプで
美味しいお酒を呑みたいしねムード

わざわざ来てくれる20名以上!?のお客様に、精一杯のアリガトウの気持ちを
伝えないとグッド

楽しくしましょムード


ショー凛チューリップ







日記 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS