☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お疲れチャンデシタ!! | main | またまた昨日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
昨日
雨だね下向き下向きあめ

でも、雨でも屋根付BBQがあるから大丈夫だけど・・・。

でもねェ〜悲しい
何年か前のキャンキャンも雨だった・・・・
魚津西は雨倶楽部!?冷や汗冷や汗冷や汗

でも、準備頑張っています!!パンチどんっ

昨日、うちでモモちゃんにキャンプの看板描いてもらいました!!グッドぴかぴか
OGのリカ姫&ナオミちゃんにも手伝ってもらいましたハート大小
アリガトねかわいい



まずは、看板ウィンクラブ



文字が可愛いときめき

飾りつけ



昨日お休みだったので、暇つぶしに本屋に行ったら、
切り紙の本があって一日中ハマッテしまい、看板に貼ってみましたときめきときめき

OGの方々は、当日仕事あるから準備手伝えないからと言って、
急にお願いした作業をしてくれたてれちゃう
アリガタイネェ〜ポロリ



二人の井戸端トークがおもろかったよ!

先週作ったハマグリキャンドルをパワーアップして、
カラー&デコをくるりんラブラブラブラブ




超可愛くなぁくるりん!!ときめきときめきハート大小ラブ


作成中、タニグッサンから連絡あって、なにやら初めてのキャンプで
気分的にパニックっているご様子。。。たらーっ

『今日はゆっくり明日の最終打ち合わせ・当日の段取考えたら?

 あと、当日晴れるようにテルテル坊主作って』と申しましたあっかんべー


暫くして、テルテル坊主!?ってメールピンク





これは、白いプードルじゃんかぁ〜!!冷や汗びっくり冷や汗びっくり悲しい

今日は、最終の打ち合わせなので、突っ込んでおきまぁすイヒヒ

でも当日楽しみだねぁ〜
だって、 魚津西倶楽部全員出席100%!! びっくり楽しい
OBOGは4名計12名で参加される皆様をホストしますねウィンクウィンクウィンク



ショー凛チューリップ
日記 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS