☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昨日 | main | いよいよ! >>


- | permalink | - | -| -
またまた昨日
天気微妙に降水確率下がったねグッド

昨日、ギャストで最終打ち合わせしましたてれちゃう
当日の段取り、買い物・・・・などなど。

新人さんも参加してくれての打ち合わせ。
まずは、現状報告をし、当日まで用意しなくてはいけないものなど
を書き足し、いつものドリンクバーホットコーヒーを何回も
お変わりしながら、続きましたウィンク

途中、話が飛んでって違うことを話したり。。。たらーっ

何とか、終了。。。とりあえず。。。


当日の魚津出発組は、ちゃっかりランチディナーの時間考えてポッ

当日準備する食材は、多分予算オーバーの予想!?
多分、あれもこれもでねあっかんべー


お金をなるべく賭けずに、でもおもてなしもしたい。。。。


と言う訳で、
またまたなにやら手作りものをかわいい




↑割り箸入れムードきゃわいいっでしょムード
打ち合わせしながら、みんなで折ってスタンプでグッド

迷惑な客だったろうね!!たらーっ
お箸には、一本だけ、爪楊枝が入っている!!当たりだ!!セブンセブンセブン

あと、ハマグリキャンドルをラッピングにしました!!グッドぴかぴか


あとは、お天気をタニグッサンのテルテル坊主!?に願うだけあっかんべー



ショー凛チューリップ
日記 | permalink | comments(1) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

お箸入れかわいかったよね&#9825;
なにより簡単やったし(*・艸・)
楽しみやね♪

ギャストじゃうちらは要注意グループ!?
じゅんこ | 2007/09/01 10:29 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS