☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キャンキャンつづき | main | ライブ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
キャンキャンつづき
昨日、ミスチルのコンサートが富山であったみたいイヒヒ
娘に内緒で友達と行く母のミーハーさに呆れた悲しい

・・・・・つづき

キャンドルのセッティングをバタバタしている時に、
新湊クラブのメンバー登場。
貼り絵を手伝って頂きましたあっかんべー
アリガトです。

予定時間を大幅に過ぎて、人数も集まってきたので
キャンキャンスタート!!拍手拍手拍手拍手拍手



3台のBBQにキャンドルデコは




夜22時くらいにあたりの外灯が消えるので、
もっとキャンドルを増やして



みんな上気分になったところで、自己紹介タイム!!

モモちゃんが作ったバナーも前で、




新人さんの紹介も出来て、ワイワイとムード

深夜から駆けつけてくれた珠洲のお二人と、梅ちゃん、うちのショーゴ君も
よく来てくれたねハート大小ときめきラブ揺れるハート
アリガトウでした!!

シーモ兄さんのプチ祝いをして



↑ロウソク消す前




↑消した後拍手拍手拍手拍手拍手





☆HAPPY☆BIRTHDAY☆


その後は、ゆったりとお喋りしたり、




翌朝!?朝食に炊き込みご飯と豚汁を作りました!!
これまた、手伝ってくれた皆さんアリガトウ!!


後片付けを手伝ってくれた皆さんも本当にアリガトウ!!


キャンプが何とか無事終了し、帰宅途中に、魚津西メンバーと他クラブ3名とで
人体不思議をみんなで観にいきましたグッド

ここで、見る前に昼食にするのか、見終わった後にするのか
みんなで会議・・・

先に見ました。胃に優しい、うどんさんです。



人体・・・を見終わってから、魚津に戻り、竹酔堂(甘党)へ・・・笑

仕事帰りのシーモ兄さんと合流して、反省点!?などを話したり、
どうしていくかを話したり・・・、面白かったかわいい

疲れもピークだったので、そろそろ帰宅することに・・・


若者達、みんなよく頑張りましたね!!


今後も色んな経験をして日々成長を期待しています☆








ショー凛チューリップ


報告 | permalink | comments(1) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

会場の楽しさが伝わります。
お疲れ様でした。。。
また、魚津にお邪魔したいですわ。。
じゅんじゅん | 2007/09/24 6:26 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS