☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キャンキャンつづき | main | クリスマス家族例会 >>


- | permalink | - | -| -
ライブ♪
ミスチルのコンサートに娘に内緒で友達と行く母、
大好きですラブラブ


じゅんこですモグモグ




しばらくサボリ気味でしたが。。。

ちょこっとだけ楽しい


こないだあったミスチルのライブに行ってきましたムード


虹が出るわ、雨は降るわあめではしゃぎまくりときめき


 『虹になれたらいいな〜♪』

って歌詞のとこで、虹出しちゃうミスチル!すごすぎるぴかぴか


ミスチル最高ですハート大小



会場内はモチ撮影禁止バッドなので、せめてコレだけでも・・・









3万人来たらしいですよびっくりびっくり

さすがや!ミスチル!!



でも、そんだけ人数入ると後が恐い。。。

駐車場には、 詰込の縦列で の文字が。

こんなカンジですひやひや








遠くからはこんなカンジ。






すごい数の車撃沈

芝生は大丈夫なんか!?って心配やったけど。。。




おかげで帰りは、駐車場から道に出るまでに2時間かかりました唖然撃沈

家に着いた頃には、日付が変わってましたムニョムニョ



それもいい思い出ってことでチョキ


- | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS