☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ライブ♪ | main | おほほ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
クリスマス家族例会
かっなりご無沙汰のショー凛です!!たらーっ
生きてます!!息してます!!今は元気です!!

きゃぁ〜ブログ久しぶり〜ぴかぴかてれちゃうてれちゃうてれちゃう

ジュンコちゃんのPC入院中ということで代筆します楽しい

先日、RCさんのクリスマス家族例会に会長・幹事・ショー凛で参加してきました。
クラブ員のほとんどが、年末の仕事多忙で欠席だったので、
クラブ元気だよってRCの皆さんにPRするため、手作りのカード&お菓子を
ラッピングしてプレゼントしましたラブ

喜んでくれたかな!?ひやひや

久しぶりのRCの皆様、お変わりなく皆さんお元気そうでラブラブ
緊張気味での参加、テンション上向きで全員と会話しながら
プレゼント配り汗

配り終わってふぅ〜っと席に着き、さぁ〜呑むぞ!食うぞ!と思っていたら、
キャラオケを進められ、ジュンコちゃんと一緒に一曲ご披露しましたたらーっ

ご飯ご飯と料理を取りに・・・



!!加納さん発見かわいいお元気そうでときめきグッド

お寿司〜!!



RCの佐武さんです!!
いつも、美味しい握りたてお寿司有り難うござぁいますハート大小

気づいたら、うちらのテーブル皿だらけでしたたらーっ



20周年の時、お世話になった関さんからカッパ巻きの差し入れてれちゃう
きゃ〜嬉しい!気遣ってもらっちゃって〜ときめき

ジュンコちゃんと、一緒に早速一口で頂きましたグッド

するとジュンコちゃんが・・・・冷や汗
咳き込んでました冷や汗

どうやら、このカッパ巻きの中には大量のワサビが・・・・唖然




なんとも無かったショー凛ってたらーっ
オレってワサビ大好きだもんなぴかぴか

事務局のおねーさんも同じ顔してたよあっかんべー



載せてしまったたらーっごめんね〜モゴモゴ

だって可愛かったもんかわいい

うちらが、カッパ巻きを食べ終わるまで、あの時じっとニヤニヤしながら見ていた
関さんの顔が忘れられませんウィンク

楽しかったクリスマス家族例会もあっという間にラストのRCソングムード

呑んだついでに!?3人でルチアーノさんへ・・・

マスターお待たせのブログ更新!!見ていますか!?
美味しかった食事ご披露させてもらいますあっかんべー

ほろ酔いでお店に入り、ビールとよく合う料理!!って無茶なオーダーも
聞いてくれたマスターに感謝ラブ

まずは、前菜の



次に、



ここで、誰の携帯で綺麗にとれるか競うことにたらーっ

真剣のお二人



これが美味かった!



鳥のレバーだって。パテ料理は、やはり食べやすいウィンク
満足でお店を後にし、もう一軒パンチ

ワンスリーでホットコーヒーと思いGO!!
コーヒー沸かすまで時間かかるので、結局ビール呑んじゃいましたたらーっ

でも、帰り早かったよイヒヒ2時前だったしグッドぴかぴか

あったかいRCの皆さんと触れ合えて良かったね会長ムード



ショー凛チューリップ









報告 | permalink | comments(3) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

久々の更新おめでとう御座います。
先日は御来店有り難う御座いました。

何時も楽しそうなあなた達を羨しく思いながら読まさせていただいております。

これからも頑張って飲んで食べて、活動してください。
そして、忘れてなかったらルチアーノにもどうぞおこしください。

ではでは、ciao
luciano | 2007/12/15 11:16 PM
早速のコメントアリガトウゴザイマス!!いや〜嬉しいな★またまた絶対行きますよ!!タニグッサン「ルチアーノは癒しの場だ」ってずーっと言ってるしね(笑)今度は、メニューの中から選びますね!!
ショー凛 | 2007/12/16 4:42 PM
いやいや。。。
あの写真はNGやから。。。
じゅんこ | 2007/12/21 12:57 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS