☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クリスマス家族例会 | main | えへへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
おほほ
調子にのってまた更新しちゃったあっかんべー

昨日、かる〜くビールで行ったのに。。。
始めは、Mっこちゃんと久しぶり鳥からのスタート〜2軒目ワンスリーで
電車時間でMっこチャンが帰宅して、独りでバナナに顔出して、代行呼ぼうって
思いながら、46君を呼び出し、まーちゃんも。。。増えて5人になってって、、、




記憶がない冷や汗


体中に負傷が見られる冷や汗


しかも、今日寝坊した冷や汗


あたしって、最悪だ悲しい

大切な友達に迷惑かけっちゃかもね困惑


しかし久しぶりに飲みさくったな撃沈


罰として来週まで禁酒しよぶーバッド



よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー


先月、長野に2回旅行してきましたあっかんべー

友達5人とで、TJに載ってたお蕎麦屋を食べに行くのが目的で
紅葉見ながら、白馬までドライブして


新そばを食べに行った『林檎舎』というお店

3種類の付けタレがあって、なかなか発見のお味ぴかぴか




あと、小布施あたりを散策〜温泉温泉めぐりと





千と千尋の神隠しの宿だってびっくり

温泉卓球楽しんできましたムード


長野まで近いし、また行こう!!

京都も・・・・



前に梅酒の会のため石川県のとあるお方のお家で手作りの梅酒を頂き、




ショー凛は、ちらし寿司を作っていきましたあっかんべー



満足で翌日石川方面からJRで帰って来るとき、友達からの連絡があり、
宅呑みしようと言う事で二つ返事でOKOK

富山駅で一旦下りて、食材を買出ししてJR乗車しようかと思ったけど、
その友達の家が電鉄魚津駅の近くだったし、すっごく久しぶりに
地方鉄道で乗車することに・・・イヒヒ





高校のとき、通学で乗っていたけど、今では全然わーい
しかも、昔よりめっちゃきれいやん!?
おばちゃん車掌さんすっごい親切だしムード感動ぴかぴか

独りでキャキャ言いながら写メ撮ってたら、オヤジが冷ややかな視線おくってたなたらーっ

友達んちに着いて、




人数が増えてガヤガヤ楽しかったなムード


結局、ショー凛って呑んだ暮れ日記みたくなってしまうねたらーっ


魚津西RACのみんな早く年末のピーク過ぎないかね。
忘新年会しなくちゃねウィンク


見てくださいなかわいいいい子達です!!てれちゃう




前にバトミントンした時、





・・・・・・。





話は変わって、魚津のアップルヒルに林檎の木あるって知ってた!?





いいとこだね、魚津市はポッ



ショー凛チューリップ
























日記 | permalink | comments(1) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

おひさし〜い。元気?
小松OBのじゅんやです。
ショー凛ねーさんもがんばっているようで。。。こっちも負けんとがんばっかな。
じゅんじゅん | 2007/12/18 12:42 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS