☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おほほ | main | 明けました!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
えへへ
実は、最近毎日の晩酌を控えめにしたら、3疏蕕擦泙靴ウィンク

でも、先月今月はお誕生会が多くって怖くて体重計のっていません汗


ここで楽しく素敵な誕生会を自慢!!

まず、わたくし先月またひとつ若くなりましたNO!

最近よく遊んでいる方々にぺヨーテにてハート大小
23時過ぎから開始でカウントダウンまでしてもらって・・・泣き顔
みんな次の日仕事なのにポロリ
ショー凛は、誕生日休暇でてれちゃう

ケーキ作ってもらいましたラブ




でも、ショー凛以外みんな仮装してたのは何故!?
ビックリさせようと思ってたんだろうけど、仮装したかったたらーっ

嬉しかったぁグッドぴかぴか


今月もまた、23時くらいからぺヨーテにてお誕生会拍手
先日、大遅刻したからトラウマになってて、会社の同僚、ママに
モーニングコールの依頼あっかんべー

お弁当も作ったしいざビール熱燗!!

早めに着いたので、小腹隙をうめ



このときも、お店より手作りケーキラブ
でも、このケーキは主役が火を消す共に全員の顔に・・・・撃沈

しかも、全員でスピリタス一気ムニョムニョ
ショー凛がプレゼントしたキャンドルタイムグッドぴかぴか



火着ける前は、可愛いサンタさんだったのになしょんぼり

途中、喋りたいのが上手く喋れないようになっていました冷や汗


!?10月体育の日にモモちゃんの誕生会を黒部YAGでしました祝
金欠だったショー凛からのプレゼントは、手作りケーキにしましたときめき





可愛いハート大小

!?そうだ!!
昨日、冬至だったねラッキー

ショー凛は、カボチャ食べたよときめき



キャンドルナイトも楽しみましたぴかぴか

今日は、今からChristmas★Partyなんだムード
何で、明日もママさんにコールお願いしましたグッド

仮装って何着てこっかなウィンク


ショー凛チューリップ





日記 | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS