☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ここ最近 | main | ここ最近 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ここ最近
ショー凛が、勤めている会社は8:30〜17:30の時間で働いている。ジョギング

なのに昨日、仕事終わったの0時半だった。冷や汗

しかも、半数がまだ仕事していた。冷や汗有り得なぁ〜い!!
何時が定時なんだ、この会社は!!怒り

実は、今週末富山市内にて住宅展示会があって、うちの会社の新商品が
でるもんで、社長さんが、キト△覆辰舛磴辰董困惑撃沈唖然

でも、今週末はハロウィン例会と、二次会あるから!!
それまでの辛抱だ〜ショックあ〜しょんぼり

もみじもみじもみじもみじもみじもみじ

先週末、砺波キャンプおはなと翌日の紙ヒコーキ大会飛行機に参加してきましたグッド
本当は、とある学園祭に参加したかったけど、日にち間違えてて
休みが取れなかった・・・悲しい悲しい

ちゃんと、チラシ類準備していたのに〜悲しい悲しい悲しい

砺波キャンプには、友達のサトヨを誘ったかわいい
アクトには入っていないが、何度か遊びに来てくれてるるんるん

そこでビックリした!!サトヨが人見知りだなんて!?びっくり
疲れが溜まっていたのか、すぐに酔いかなりテンショングッド
起きたら、押入で寝ていました冷や汗

次の日、『紙飛行機大会』ろくに手伝いもしていなかったが、
ライン過ぎのファールの掛け声は、ゅかちん+サトヨで

『ふぁ〜』って叫び専門で頑張りました!!
すっごい散居村が寛大で綺麗な景色だった拍手拍手拍手

帰りに、夢の平らスキー場にて『コスモス畑』を見に行ったかわいい



超〜キレーいムードときめきときめきときめき
辺り一面がコスモスなんて初めて見た!!びっくりびっくりびっくり



この日が最終日だったらしく、反対斜線はかなりの渋滞車(RV)車(RV)車(RV)
でも、帰宅する時間帯がズレテいたので、スムーズに帰宅できたあっかんべー

帰宅途中、Mっこチャンから連絡アリケータイぴかぴか
鳥のお誘いるんるんかなり、疲れていたが、即答で返信したグッドぴかぴか

楽しいかった砺波キャンプ、騒いだアクトの友とサヨナラして、自宅に帰る時
一番悲しい悲しい悲しい
なので、魚津に帰宅してからも、友達に会えるのは嬉しくってときめき

なんか流れよく飲めた!?やはり、旨かったグッド
何かすっごい楽しくキト△砲覆辰討て店に迷惑掛けたかもね冷や汗たらーっひやひや
妙に、笑えた話ばっかりだったから聞き耳を立てる


今週末金曜日は、ハロウィンパーティーだラブ



県内外在中の外人サンたちが魚津に仮装して集結するんびっくり
19:30〜JR魚津駅付近にいたら、仮装行列が見れるかもよモゴモゴ
外人さんたちは、仮装をしてJRでくるから電車

今年は、どんな仮装にしようかなるんるん


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

あと、もうひとつ宣伝があります!!

以前、富山の村門でもライブをした『サヨコオトナラ』魚津にやって来ます!!
しかもアンニャさん連れてきてびっくりびっくり




↑サヨコオトナラ



↑アンニャ・ライトさん


【日時】11月12日(日曜日) 開場15時、開演15:30
【会場】魚津市『住吉倶楽部』(0765-22-7165)
      富山県魚津市住吉303−2 (住吉小学校の向かい )
【料金】2000円 
【出演】サヨコオトナラ 、アンニャ・ライト、住吉蝶六同好会
    新川相撲甚句、みゃあらくもんトリオ、ポルトアズール
【お問合せ/予約受付】 :藤田(09043258774)、川西(09016344361)

アンニャさんは、環境活動家のシンガーソングライター。
昔から環境・反核活動家としてオーストラリア、マレーシア、日本などを中心に活躍。

「ディープエコロジー」哲学にもとづく環境教育の実践でも知られる。
1999年日本の仲間たちとNGO「ナマケモノ倶楽部」を結成、
以来その世話人をつとめる。
現在はオーストラリアで2児の母親業をこなしながら環境活動に取り組んでいる。

アンニャさんの歌声は、かなり神声ときめき
癒されます拍手拍手拍手

ぜひ、魚津まで足運んでください!!
ショー凛は、コーヒー屋さんしていますよ楽しいホットコーヒー



ショー凛チューリップ
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uozu-west.jugem.jp/trackback/52
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS