☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 全研二日目の巻(一般参加) | main | 昨日の >>


- | permalink | - | -| -
みんなTHANKS!!
おはつですぴかぴかじゅんこですときめき


おとといは、みんなで誕生日のサプライズパーティーしてくれた!!
いくつになったかは。。。イヒヒ


実は、モモちゃんからはちら〜っと聞いてたけど・・・
まさかあんないっぱい来てくれるなんてびっくりびっくり





パリミキ店長より、白ワイン&お花のプレゼント かわいい
グラスに注ぐ姿、なかなか様になってましたイケテルイケテル



ばななバナナつながりに、mixiつながりの人達までも!!
mixiつながりの人が来たのにはマジでビックリ!


しょーりん、タニグッサン、モモちゃん、
パリミキ店長、さとよ、しーも、るみ、
ススさん、るーしー、やそさん、キムねえさん。


わざわざ平日に みんなありがとう かわいい







この日のために、るみがお手製のケーキ作ってくれた ラブラブラブ
抹茶とホワイトチョコのガトーショコラ ケーキ2
中には、栗とか小豆とか入ってておいしかったグッドグッド


みんなにこんなに祝ってもらえてじゅんこは幸せモンですチョキチョキ
こんないい仲間に出会えてよかったるんるん



しーもの事件は伝説になるよねびっくりびっくり
鼻からレタスって。。。
ありえんし。。。
汚いお話はほどほどにNO!





- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uozu-west.jugem.jp/trackback/89
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS