☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
クリスマス家族例会
かっなりご無沙汰のショー凛です!!たらーっ
生きてます!!息してます!!今は元気です!!

きゃぁ〜ブログ久しぶり〜ぴかぴかてれちゃうてれちゃうてれちゃう

ジュンコちゃんのPC入院中ということで代筆します楽しい

先日、RCさんのクリスマス家族例会に会長・幹事・ショー凛で参加してきました。
クラブ員のほとんどが、年末の仕事多忙で欠席だったので、
クラブ元気だよってRCの皆さんにPRするため、手作りのカード&お菓子を
ラッピングしてプレゼントしましたラブ

喜んでくれたかな!?ひやひや

久しぶりのRCの皆様、お変わりなく皆さんお元気そうでラブラブ
緊張気味での参加、テンション上向きで全員と会話しながら
プレゼント配り汗

配り終わってふぅ〜っと席に着き、さぁ〜呑むぞ!食うぞ!と思っていたら、
キャラオケを進められ、ジュンコちゃんと一緒に一曲ご披露しましたたらーっ

ご飯ご飯と料理を取りに・・・



!!加納さん発見かわいいお元気そうでときめきグッド

お寿司〜!!



RCの佐武さんです!!
いつも、美味しい握りたてお寿司有り難うござぁいますハート大小

気づいたら、うちらのテーブル皿だらけでしたたらーっ



20周年の時、お世話になった関さんからカッパ巻きの差し入れてれちゃう
きゃ〜嬉しい!気遣ってもらっちゃって〜ときめき

ジュンコちゃんと、一緒に早速一口で頂きましたグッド

するとジュンコちゃんが・・・・冷や汗
咳き込んでました冷や汗

どうやら、このカッパ巻きの中には大量のワサビが・・・・唖然




なんとも無かったショー凛ってたらーっ
オレってワサビ大好きだもんなぴかぴか

事務局のおねーさんも同じ顔してたよあっかんべー



載せてしまったたらーっごめんね〜モゴモゴ

だって可愛かったもんかわいい

うちらが、カッパ巻きを食べ終わるまで、あの時じっとニヤニヤしながら見ていた
関さんの顔が忘れられませんウィンク

楽しかったクリスマス家族例会もあっという間にラストのRCソングムード

呑んだついでに!?3人でルチアーノさんへ・・・

マスターお待たせのブログ更新!!見ていますか!?
美味しかった食事ご披露させてもらいますあっかんべー

ほろ酔いでお店に入り、ビールとよく合う料理!!って無茶なオーダーも
聞いてくれたマスターに感謝ラブ

まずは、前菜の



次に、



ここで、誰の携帯で綺麗にとれるか競うことにたらーっ

真剣のお二人



これが美味かった!



鳥のレバーだって。パテ料理は、やはり食べやすいウィンク
満足でお店を後にし、もう一軒パンチ

ワンスリーでホットコーヒーと思いGO!!
コーヒー沸かすまで時間かかるので、結局ビール呑んじゃいましたたらーっ

でも、帰り早かったよイヒヒ2時前だったしグッドぴかぴか

あったかいRCの皆さんと触れ合えて良かったね会長ムード



ショー凛チューリップ









報告 | permalink | comments(3) | -| -
ライブ♪
ミスチルのコンサートに娘に内緒で友達と行く母、
大好きですラブラブ


じゅんこですモグモグ




しばらくサボリ気味でしたが。。。

ちょこっとだけ楽しい


こないだあったミスチルのライブに行ってきましたムード


虹が出るわ、雨は降るわあめではしゃぎまくりときめき


 『虹になれたらいいな〜♪』

って歌詞のとこで、虹出しちゃうミスチル!すごすぎるぴかぴか


ミスチル最高ですハート大小



会場内はモチ撮影禁止バッドなので、せめてコレだけでも・・・









3万人来たらしいですよびっくりびっくり

さすがや!ミスチル!!



でも、そんだけ人数入ると後が恐い。。。

駐車場には、 詰込の縦列で の文字が。

こんなカンジですひやひや








遠くからはこんなカンジ。






すごい数の車撃沈

芝生は大丈夫なんか!?って心配やったけど。。。




おかげで帰りは、駐車場から道に出るまでに2時間かかりました唖然撃沈

家に着いた頃には、日付が変わってましたムニョムニョ



それもいい思い出ってことでチョキ


- | permalink | comments(0) | -| -
キャンキャンつづき
昨日、ミスチルのコンサートが富山であったみたいイヒヒ
娘に内緒で友達と行く母のミーハーさに呆れた悲しい

・・・・・つづき

キャンドルのセッティングをバタバタしている時に、
新湊クラブのメンバー登場。
貼り絵を手伝って頂きましたあっかんべー
アリガトです。

予定時間を大幅に過ぎて、人数も集まってきたので
キャンキャンスタート!!拍手拍手拍手拍手拍手



3台のBBQにキャンドルデコは




夜22時くらいにあたりの外灯が消えるので、
もっとキャンドルを増やして



みんな上気分になったところで、自己紹介タイム!!

モモちゃんが作ったバナーも前で、




新人さんの紹介も出来て、ワイワイとムード

深夜から駆けつけてくれた珠洲のお二人と、梅ちゃん、うちのショーゴ君も
よく来てくれたねハート大小ときめきラブ揺れるハート
アリガトウでした!!

シーモ兄さんのプチ祝いをして



↑ロウソク消す前




↑消した後拍手拍手拍手拍手拍手





☆HAPPY☆BIRTHDAY☆


その後は、ゆったりとお喋りしたり、




翌朝!?朝食に炊き込みご飯と豚汁を作りました!!
これまた、手伝ってくれた皆さんアリガトウ!!


後片付けを手伝ってくれた皆さんも本当にアリガトウ!!


キャンプが何とか無事終了し、帰宅途中に、魚津西メンバーと他クラブ3名とで
人体不思議をみんなで観にいきましたグッド

ここで、見る前に昼食にするのか、見終わった後にするのか
みんなで会議・・・

先に見ました。胃に優しい、うどんさんです。



人体・・・を見終わってから、魚津に戻り、竹酔堂(甘党)へ・・・笑

仕事帰りのシーモ兄さんと合流して、反省点!?などを話したり、
どうしていくかを話したり・・・、面白かったかわいい

疲れもピークだったので、そろそろ帰宅することに・・・


若者達、みんなよく頑張りましたね!!


今後も色んな経験をして日々成長を期待しています☆








ショー凛チューリップ


報告 | permalink | comments(1) | -| -
キャンキャンつづき
ご無沙汰しております。
少々病んでおりました(嘘)

ジュンコちゃんからの引継ぎ!?のご報告させて頂きます!!ウィンク

昼過ぎに、いつもの赤りんごに集合し、
ランチへ・・・・ムードディナー

『小仏蘭西(プチフランス)』というイタ飯系です。
俺は、いつもの肉スパ頼んでやったラッキー



美味かった!


腹ごしらえ後は、買出し。
ゆっくりランチに時間かかってしまい、超スピードでスタート!
スーパーで一斉に散らばり、リストのもとカゴヘホイホイ。。。


ダッシュでいざ城端へ!



城端に到着

ここが、大変お世話になるコテージです↓



キャンキャンのBBQコーナー↓



コテージに中に荷物を移動し、野菜切り開始!



男女関係なく切り切り・・・・


でもとりあえず、



景気付けです☆今日の例会みんあで頑張れますようにと・・・笑

・・・と言いながら、結構呑んだなたらーっあはは




むっちゃんも途中手伝ってくれて助かりました!アリガトウ!
でも、あっと言う間に時間は過ぎていくね。冷や汗



みんなで切りました!



みんなでニギリました!



みんなで巻きまきしました!


続いて、BBQコーナーもキャンドルデコ。

テーブルセッティングもしました。



日も暮れて来ていざキャンドルキャンプ開始ですウィンクぴかぴか


つづく



ショー凛チューリップ





日記 | permalink | comments(0) | -| -
ありがとう☆
まさかこんなサプライズあると思わんだし驚いた拍手
どおりで寝ようとしとる俺をジュンコが止めとったわけだバッド

溶けたロウでカパカパになったケーキやったけどケーキ凄く美味しかったよグッド
ありがとうラッキー


shimoピピピムード
- | permalink | comments(0) | -| -
キャン☆キャン つづき
今回の『キャンドルキャンプ』のサプライズマル秘企画びっくり



それは・・・





しーも兄さんピピピのバースデイケーキ2を祝おう! です。



と言っても、誕生日からは大分日がたってるけど。。。
ちょうどその頃は、たてもん&蝶六の準備でみんなバタバタ汗
かまってあげられなかったんやってたらーったらーっ


きっと、本人は、

「何でオレだけしてあたらんがんよぉ!ぶー

って思ってたやろうし・・・











ちゃんと気合入れてケーキ作ったよチョキ
飾りつけは、眼鏡とサトヨの愛情たっぷりでハート大小




でも、30本もロウソクさしたらえらいことにびっくり



すぐに炎上!!

早く消さんとびっくり







はっぴばーすでぃ、とぅーゆー祝
みんなで大合唱。








でも、この写真やったら1人で祝っとるみたいでさみしいねあせあせ


ちゃーんと周りにいましたよムード










よかったねぴかぴかみんなに祝ってもらえてラッキー

若干、京極クンの暴走でケーキにまでロウソク垂れてたけど。。。

みんなでおいしくいただきましたイヒヒ





ロウソク消した後の、しーも兄さんの一言。


あれ?粘土のプレゼントとかないが??



粘土は伝説やね汗汗


わからない方へ説明。

しーもから谷口っさん眼鏡への誕生日プレゼントプレゼントが、
丁寧にラッピングされた「油粘土」でした。
豪華なラッピングやからどんなすごいもん入ってるかと思ったんに。。。
しかも紙粘土じゃなくて油粘土やし。
使えねぇ〜〜!!って話。



こんなカンジでいい味だしてるしーも兄さん、
これからも期待しとるよ猫2





じゅんこ     聞き耳を立てる

- | permalink | comments(1) | -| -
no title
遅くなったけど魚津キャンプに参加してくれて有り難うございました。
また他クラブの例会に参加したいと思ってるのでその時はヨロシク〓
- | permalink | comments(1) | -| -
第532回例会 『Candle Camp』
ホント晴れてよかったおてんきおてんきおてんき


■日時:2007/9/1(土)2(日)   20:00点鐘

■場所:自遊の森

■例会内容:キャンドルのヒカリで癒されよう☆
       
■参加者:金沢東RAC(4名)、珠洲RAC(2名)、高岡西RAC(1名)、
      新湊RAC(4名)、小松RAC(1名)、魚津西RAC(8名)、
      南砺RACOB(1名)、砺波RAC(1名)、
      魚津西RACOBOG(4名)

      <計26名>




参加してくれたみなさん、

ありがとうございました!!




キャンドルの癒しの空間、いかがでした??

途中、暴走して癒し&スリリングになってましたが汗汗
ワタクシ反省シトリマス。。。


でも、一応エステには「パラフィンパック」なるものもあるんですよ。

知りたい方はこちらに↓

http://www.magic-nail.co.jp/footcare/faq/0001.html












うちのモモちゃんが書いてくれましたかわいい
キャンドルの明かりに照らされていいカンジグッド










柔らかいヒカリでいいねぴかぴか








ほらほら、そこ!!
ケンカしな〜いぶー









もりやん、たくさんお肉の差し入れありがとうでした豚豚豚
なんかアメリカンっぽかったイヒヒ






今回のキャンプ、新人さんがたくさんいたので、
自己紹介ターイムパンチ
一人一人してもらいましたぴかぴか










ちょっとうちの新人たちの紹介しちゃいますウィンク




まずは、サトヨ女







意外とシャイガールなところも!?
お酒の与えすぎには注意です汗





続いて、萩原クン男








まだ22才で若いデス鳥
とってもカワイラシイ子です!




それから・・・京極クン男








えっ!?

新人らしからぬしゃべりっぷりびっくり
どこかの演説会かと思ったくらい!!

でも、実はカレ、、、
自分はゲストで参加してると思ってたらしく汗汗
新人で紹介されてうれしかったらしいです。

よかった、よかったわーいわーい



これからもこの魚津西の新メンバーよろしくおねがいしますムード


新湊のゲストで参加してた米田クンもキャンプから入会してくれたそうです拍手
これからもみんなでがんばっていきましょー!!




お待ちかね、会長、今日も快調??







バンザーイ!!


会長のやる気は感じ取れたzo眼鏡




今回のお酒担当は、しーも兄さんでした熱燗

マボタキを必死にとるしーも&この日一番の笑顔の谷口っさん。






キャンプにたくさん参加していただいて
ホントにありがとうございました!!

わざわざ夜中にかけつけてくれてありがとうの人も!!

朝、みんながまだ寝てる中、
前日の片付けを手伝ってくれた方々、ありがとうございました!!
ホントたすかりましたモグモグ




そんなみなさんに愛を込めて・・・











キャンドルで作ったハートラブラブ


きゃわいくない??




つづく・・・





じゅんこ    聞き耳を立てる



- | permalink | comments(3) | -| -
いよいよ!
キャンプ当日やねラブ

昨日の大雨もどこへやら雨

ピーカン晴れでございます!!

さすが魚津メンバーは日ごろの行いがいいからおてんきおてんきおてんき

昨日の夜、星が雲の合間にキレイに見えたから、
こりゃ、明日は晴れる!!ってぐっすりおやすみしましたイヒヒ


やっぱりオレ、晴れ女 (*・艸・)


谷口っさんのプードルねずみ眼鏡のお陰か??


今日はみんなで楽しもうパンチパンチパンチ

でも、お酒はほどほどに。。。
人に迷惑掛けない程度にねひやひや



あっ、ちょっとサプライズ持ってくちゃあ猫2




じゅんこ 聞き耳を立てる
- | permalink | comments(0) | -| -
またまた昨日
天気微妙に降水確率下がったねグッド

昨日、ギャストで最終打ち合わせしましたてれちゃう
当日の段取り、買い物・・・・などなど。

新人さんも参加してくれての打ち合わせ。
まずは、現状報告をし、当日まで用意しなくてはいけないものなど
を書き足し、いつものドリンクバーホットコーヒーを何回も
お変わりしながら、続きましたウィンク

途中、話が飛んでって違うことを話したり。。。たらーっ

何とか、終了。。。とりあえず。。。


当日の魚津出発組は、ちゃっかりランチディナーの時間考えてポッ

当日準備する食材は、多分予算オーバーの予想!?
多分、あれもこれもでねあっかんべー


お金をなるべく賭けずに、でもおもてなしもしたい。。。。


と言う訳で、
またまたなにやら手作りものをかわいい




↑割り箸入れムードきゃわいいっでしょムード
打ち合わせしながら、みんなで折ってスタンプでグッド

迷惑な客だったろうね!!たらーっ
お箸には、一本だけ、爪楊枝が入っている!!当たりだ!!セブンセブンセブン

あと、ハマグリキャンドルをラッピングにしました!!グッドぴかぴか


あとは、お天気をタニグッサンのテルテル坊主!?に願うだけあっかんべー



ショー凛チューリップ
日記 | permalink | comments(1) | -| -
<< 2 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS