☆☆魚津西RAC活動報告☆☆

私たち魚津西RACの活動報告やメンバー日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
魚津西RAC
ローターアクトクラブってなに?

私たちは国際的な奉仕団体「ロータリークラブ」の呼掛けと支援により活動している、
18歳から30歳までの青年男女が奉仕を通じて親睦を得ているグループで、名称を「ロータアクトクラブ」と呼びます。

ローターアクトクラブは、各クラブごとに月2回の例会(集まり)を夕食を交えながら始め、2時間程度の内容を運営し、楽しく毎回新しいテーマを体験したり学んだりしています。
また、地元の祭りの積極的な参加活動。
古切手収集と寄付。国際交流等を行っており、クラブによっては福祉施設に清掃訪問を行っております。

日本国内にも多数のクラブがあり、私たちの地区(石川・富山)には15クラブ、約150名が活躍しています。

只今メンバー大募集中です。

☆ボランティアに興味がある方
☆トモダチ(仲間)がほしい方
☆エコ活動に興味ある方
☆国際交流したい方
☆もっと積極的になりたいな〜って方
☆自分の知識・趣味を広げたい方

私たちと一緒に活動してみませんか?見学随時OKです。
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS